ココワゴンと私

1児の子を持つ36歳主婦がフィールドライフの軽キャンパー ココワゴンを紹介します。一部アフィリエイト広告出してます。

我が家がココワゴンにたどり着くまで⑦最終回~ココワゴンに決定~

チャイルドシート着かない問題は重要なことに気づき、バロッコを諦めた我が家。

それでもキャンピングカーが諦めきれない私は旦那さんを連れて再度フィールドライフさんに見学に行くのでした。

 

前回見積もりを出してもらったものの、やっぱりチャイルドシートが安全につけたい話をし、コングやココワゴン、ココバンを見せてもらう事に。

 

ザ・キャンピングカーばかり見ていた私。テーブルやキッチンがあるものは憧れていたけれど私たちの使い方では実用的でない事に気づく。

そしてそれに気づいたら必要なものしかない事で得られる広さや、収納スペースの多さが魅力的に見えてきた!

 

この中ならココワゴンかなーと見てる私達に

 

とどめの一言が出るのでした

 

「そろそろ展示車の入れ替えの時期なので、コチラなら3か月ほどで納車になります」

 

マジカΣ(o'д'o)

心揺れまくる私

静かにココワゴン観察する旦那氏

 

とりあえずまた見積もり出してもらい帰路に着く事に

 

見積もりの金額は

350万

ちょっといい普通車買うぐらいの値段

 

 

帰りの車の中でどう?と旦那氏に聞くと

 

「かなりアリだと思う!」

 

静かにアリだなぁと観察してた模様

 

そこからはスーパーとんとん拍子

家でどうしようかと話をすると

 

「よし!ココワゴンにしよう!」

 

金額的にローンを組まなくても済んだ事と

展示車だったので色や装備に迷わなくて済んだので

すっごくスムーズに決定からの契約&お支払い

 

我が家にココワゴンが来る事が決定したのでした。