ココワゴンと私

1児の子を持つ36歳主婦がフィールドライフの軽キャンパー ココワゴンを紹介します。一部アフィリエイト広告出してます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のココワゴン紹介

本日は我が家のココワゴンについてご紹介します。 我が家のココワゴンは ボディーカラー:パールホワイト ポップアップテントカラー:ワインレッド ベース仕様:PZターボ 2WD/4AT スマートキー搭載 *展示車だったので最初から付いていた搭載オプション* フ…

ココワゴンと妊婦

立て続けに我が家がココワゴンにたどり着くまでをアップしていましたが 本日は、ココワゴンと妊婦(現在妊娠7ヶ月)をお送りしたいと思います。 他の記事で何度も言っていますが、我が家の趣味は釣りです。 釣りで遠方に行く、朝から夕方まで釣りに耽る。時…

我が家がココワゴンにたどり着くまで④遠くの憧れと近くの現実

前回、キャンピングカー雑誌を購入しそこに載っていたレジストロに夢中になった私。 しかし、 そんな私の前に大きな壁が立ちはだかる!! 実物を見てみたい、、、 けれど 遠い、、、orz 休みの日は釣りに忙しい我が家。 2時間かけて車を見に行くというまでの…

我が家がココワゴンにたどり着くまで③雑誌購入で軽キャブコンに夢中

前回のキャンピングカーレンタルの頃から キャンピングカーへの憧れが強くなった我が家(ほぼ私が) まずどんなキャンピングカーがあるのだろうとネットで検索するも、大きく高価なものばかり、、、 500万円600万円700万円2000万円 え、、 2000万円?! 私の…