ココワゴンと私

1児の子を持つ36歳主婦がフィールドライフの軽キャンパー ココワゴンを紹介します。一部アフィリエイト広告出してます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家がココワゴンにたどり着くまで②レンタルキャンピングカー

遠い存在だと思っていたキャンピングカーに憧れがないわけではない我が家。 キャンピングカーでの旅行はしてみたいなと、前々から思っていました。 そしてその時は来ました! 私の母のお誕生日祝いと、母からいただいた結婚祝いのお礼を兼ねて、キャンピング…

我が家がココワゴンにたどり着くまで①オデッセイの話

こんにちわ(*'ω'*) cocowagonと私の私です。 本日は、 数あるキャンピングカー 軽キャンパーの中から 「我が家がココワゴンにたどり着くまで①オデッセイの話」をしていきたいと思います。 ココワゴンに乗る前の我が家の愛車は夫が結婚前から乗っていたオデッ…

はじめまして

はじめまして(*'ω'*) cocowagonと私の私です。 こちらのブログでは、我が家が購入したフィールドライフの軽キャンパーココワゴンについて 32歳主婦(2019年8月現在)が語ります。 我が家がココワゴンに決めた訳 乗ってみてわかった 「ここがよかった!!」 …