ココワゴンと私

1児の子を持つ36歳主婦がフィールドライフの軽キャンパー ココワゴンを紹介します。一部アフィリエイト広告出してます。

ココワゴンと妊婦

立て続けに我が家がココワゴンにたどり着くまでをアップしていましたが

本日は、ココワゴンと妊婦(現在妊娠7ヶ月)をお送りしたいと思います。

 

他の記事で何度も言っていますが、我が家の趣味は釣りです。

 

釣りで遠方に行く、朝から夕方まで釣りに耽る。時には夜も

なんてことを毎週のようにやっております。

 

不妊治療の甲斐もあり、私のお腹の中には小さな命がおります。

現在妊娠7ヶ月、結構お腹大きくなってきました。

それでも釣りは行くのです。

 

ですが、

 

妊婦ってすぐ疲れます。

そしてすごく眠くなります。※個人差はあります。

そしてお腹の中に体温高い小さい人を入れているので、とても暑がりです。

 

ココワゴンは夫婦で所有の車なのですが、私の方がココワゴンのお世話になっていると思います(*´ω`*)

 

疲れたらベッドを展開し、横になる。

ポップアップをあげてお昼寝。

エンジンをかけて避暑。

 

部屋と共に釣りに行っている感覚で使えるのが、今の私にとってとても有り難い。

 

 

そして遠くに行く機会が多いので、帰りの道中で疲れて眠くなってしまうこともあります。

そんな時、ササっとパーキングに車を停め、ベッドを展開しカーテンを閉めれば快適に仮眠を取れる空間の出来上がり+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

安全運転の役にも立っているのです(*´ω`*)

 

キャンピングカーを買おうと思い始めてからいろんな車を検討しましたが、今はココワゴンに決めて本当に良かったなとお世話になるたびに強く思う私です。

 

 

おわり